もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

初めてのマンティコさん。

2007-08-14-Tue-23:59

イヌガミ シバです。ワン。

今までいつもタイミングが合わなくてこれなかったけど、初めてマンティコさん狩りに参加しました。

1858 

シバは壁にもなれないし、火力も足りなく、微妙なのです。
ステの振り替えはもちろんだけど、装備もジェムをさすとかして整えてかなきゃいけないなぁと思うこの頃です。
惰性でやりすぎデスね。
だって皆2、3,000とかダメ入れてるのにシバはクリティカルでも900とか・・orz

1859 あっぷ。

とりあえず、マンティコさんは強い、そして顔が濃ゆいことはわかりました(違)

壁役をしてくれていたばいすさんを追いかけるマンティコさんの姿が、

「アハハハハ、待てよ~こいつぅ♪」

と、無邪気に砂浜で恋人を追いかける姿に見えたのは、夏の夜の幻なのかもしれません。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
