もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

マディムさんと虫。

2007-08-15-Wed-22:09

こんにちは、イヌガミ シバです。

花乃家で買った浴衣一式をシバに使いまわそうとしたんですが、受け渡しを頼もうとしたところでタッピーお面がトレードできないことに気がついて(゚◇゚)~ガーン
何故・・何故ダメなのですか・・っorz

仕方がないので浴衣上下だけ受け渡ししてもらって着てみましたら、

「オーニッポンの文化ネー キモーノ キレイデース」

と観光中のガイジソさん風(←偏見)になったので、金髪にはあんまり似合わないかもと思いました。
それなりの可愛さはあるんですけど、やっぱり落ち着いた髪の色の方がより似合う気がします。
でも、浴衣下が真っ赤で可愛いので、銀行の中の装備とあわせてみました。

1860 お気に入りです♪

ビキニトップ赤とあわせても、スカートタイプビキニっぽくなって可愛いかも。
今度作ってみよう~♪

ギルメンとお友達とでタワーのマディム狩りに出かけました。

1861 たまには大きい画で。

盾役のばいすさんがどうしても鎌で死んでしまうので、タゲが逸れると周りも一緒ににゃひ~んです。
とあるブログで、停止班が何人かいるといいとか書いてたのを見かけたんですが、停止使いを何人も確保するというのはかなり準備が必要そうです。。
日和は停止を使えますが、成功率は決して高くないですので。

1862 虫ガッッ

青クワガタに進化したろんりちゃも、やっぱりにゃひ~んしてました。
そういえばろんりちゃのとこのゴマちゃんはいつまでゴマちゃんのままなんだろうか・・

今回ドロップ品は噂のキルトや、魔グリフドの手のとこのレシピとかでしょうか。
初めて見る、デモニカソーマというお酒も出てましたよ~。

1863 高価そうなお酒デス

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-08-16-Thu-00:12
うちの、ゴマちゃんは


たぶん永遠にゴマちゃんだと思います。。。

2007-08-16-Thu-23:53
>青クワガタさん
ゴマちゃんは可愛いままでいてほしいよね。
でも地上で萌えっこになるって思うと育てたほうがいいのか迷うところです。

コメントの投稿

HOME
