もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お米の行方。

2007-08-16-Thu-21:37

イヌガミ シバです。ワン。毎日暑いですね~(;´(エ)`)>フゥ...

今頃な話ですが。
旅人の御弁当の材料って何だろう~とふとレシピを見ていたんです。

1864 パン・卵・いも・にんじん

で、御弁当の詳細見てたら

1865 材質 米って。

一体どこに米が入ってるんでしょうかと。
お米パンですか。そうですか。
お米パン美味しいですよね~(。・(エ)・) ジュル

御弁当は持参しませんでしたが、砂漠に象さんを狩りに出かけました。

1866 一休み中

象のSS?
(´ー`) フッ・・・ありませんよ、そんなもの。
とりあえず眠くて起きてるのに必死だったことしか覚えてません。
スミマセンm(。(エ)。;))mペコペコ
最近いっぱい寝てるのにやたら眠くて、すっかり休みボケ中のナカノヒトです。
週明けが心配です・・。

ビキニトップ=赤を、フィリルたんにお願いして作ってもらったらイイ感じ♪

1867 原色同士で合いますよね。

しばらく街着として愛用したいと思います~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
