もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ドライサウルスで防御上げ。

2007-08-17-Fri-23:59

イヌガミ シバです。

銀行員の働く裏側を見たっ。

1868 何もない小部屋です。

時々裏側が見えたりするともっと見えないか探しちゃう。

そして、ばいすさんは今日も

1869

ナグーに乗ったまま門を開いたりしてました。
それがばいす流。

アクメンちゃんとばいすさんと一緒にレアMOBを探しに行ってみましたが、私は出会えませんでした。
常時沸きじゃないそうなので、出会うにはタイミングが難しそうだなぁ。。
エイトスさんの「触れ合いフリーと」発言以来、ギルド内である意味人気となっている☆MOBのところも行ってみましたが、沸き待ちのPTさんがいらしてました。
普通に狩れるようになるのはまだまだ先っぽいです。

砂漠のドライサウルスのとこで、防御上げを手伝ってもらいました。
後から天ちゃんもきて手伝ってもらいましたよ~。

1870 狭いよー見づらいよー

かなりいい調子でかじられてるはずなのですが、LUCでもちょいちょい避けてしまう為か上がりが悪く、1%ちょいあがって92.3%となりました。
骨特攻を集めてアフラで上げたら?というアドバイスがあったので、将来的にも使えるしということで、とりあえず骨特攻集めをがんばりたいと思います。
マスターが遠いわ・・(´ー`) フッ・・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
