もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

地味に成果。

2007-08-19-Sun-23:43

イヌガミ シバです。ワン。

連日のワームさん通いの成果で、やっとベールが完成しました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

1873

これでアフラスパルタツアーに連れてってもらえるぞ~!

残す課題のもう一点・・そう木こりです。
もういいって?いやいやそうおっしゃらず・・。

ユキナ母から木こりを91ちょいのスキルで継承したシバ。
コレを無駄にするのももったいないと思い、少しずつ修行に励んでおりました。

1874 こんなカッコしたりしながら。

ラストスパートすること数日、頂きものの○でドーピングしつつで

1875

マスターしましたO(≧(エ)≦)Oイエイ!!

上げたからといって全く意味はなく、即行↓になってるんですが、目標を達成して清々しい気持ちになれました。
あとはいよいよ防御上げだー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
