もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

アンチエイジング。

2007-08-20-Mon-20:48

日生です。

老人になってからというもの、時々気が向いたときに修行するくらいですっかり出番が減っていたわけですが。

シバで火薬集め→交換をしていたときに、ふと手に入った「若かりし日」。
それは、ナカノヒトがとってもほしかったカードなのです。
毎回筆を用意しなくて済む♪
たまにやった実を開けてもちっとも出てくれず、いっそ実を買いあさったほうがいいんだろうか(でもお金ナイ)という状況でほとんどあきらめておりました。まぁ筆もありますし。
でもでも、火薬交換で出るってことはがんばればまた出るかもしんない!という希望がわいてきました。
水着がほしいのはもちろんだけど!

花火を上げたいのももちろんだけども!!

若さよ再び!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(´ー`) フッ・・・熱くなりすぎました。

とまぁそういうわけで、エピックタスク用のアイテム収集ついでにかき集めた火薬を4枠ほど突っ込んだ結果、ゲットできましたぁ♪わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

早速使おうと、いそいそスロットにセットしようとしたところ、レーティングが足りない( ̄□ ̄;)!!
あと1段階上げれば使えるので、農作業や掘りをして早々に上げました。
普段はがんばらないのに、何ソノヤル気・・

セットしたら早速使いたくなり、日生を2段階、日和を1段階若返らせました。
日生、継承待ちでもう青年期になってるはずの孫がいるのに・・でも若返らせましたw
火薬と交換ででた水着を着せてみましたよ~。

1876 どーん。

1877

いいんです、ナカノヒトが満足してるからいいんです。。

イヌガミ家は土GDがいないので使えないんですが、ひそかにゲットしようか悩んでるらしいです・・( ノェ)コッソリ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
