もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

マッタリライノみっそん。

2007-08-21-Tue-23:59
イヌガミ シバです。わん。

伐採を下げた分、ステシーソーを兼ねて弓をあげてみたり。

img_20070822T004005265.jpg

余談ですが、死なない場所での殴られ装備はクノップローブを愛用してます。
耐久高い・安い・パンツも適度に隠れる、と3点揃ってるからです。
裸は抵抗あるけど、鎧を着るほどでもって時にはお勧めです。
INTが10要りますが。
私はそのために10振ってますw

1日遅れのネタですが

すぅちゃんがライノミッションに行くというので一緒に連れて行ってもらいました。

img_20070822T004006984.jpg 滝でマッタリ

会場の観光案内でジェムがなくても移動しやすいのでありがたいです。
飛んだすぐのあたりは混んでいましたが、少し離れたあたりに空いている場所を見つけて狩り開始~

img_20070822T004008296.jpg

その頃、アリアでは新MOBがお披露目されていたそうです。
なみさんとこに詳細アリ)
MOBの竜巻に死屍累々だったそうですが、こちらは終始マッタリでした。

img_20070822T004009671.jpg 沸き待ち中

フォレスティアはきれいな場所が多くて好きです。

ヴェルたんも様子を見に来てくれ、サクサク終わらせることができました。
止まっていたシバの国家ランクが4になりました~。
地味に上げて行きたいです。。

■おまけ

もりちゃんが継承して男の子になってました。

img_20070822T004010968.jpg

立派なおねーさんキラーになってください!('-'*)フフ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
