もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

宵闇、内藤先生と久々のタッピーマン。

2007-08-22-Wed-23:59

エントランスミッションはどっちルートで受けてるのか忘れるまで放置してました。

こんばんは、イヌガミ シバです。

こういうときにブログをつけていると便利です。
振り返れるんだもん。忘れんぼ向けですョヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ

振り返ったところ、どうも生産ルートをやっていたようです。
そろそろ終わらせたいと思っていたものの、『宵闇』で止まっていて、誰か募集してる人いないかなぁ~、いないならギルメンに手伝ってもらうなりしなくてはと思っていたところでした。
ステシーソーのついでに弓上げでもしようかと門に向かったところ、運命のお方に出会ったのです。

戦闘ルートの『宵闇』相方待ちの方。
どこが運命って、お名前に犬がついていたところです。
もう運命としか・・ッ!!(違)

もしもししてみたところ、快く承諾いただいたので、準備をしてリザーズエッグへ。

1883 ボーっと見守る。

ほとんど見学してました。ダメダメだ( ̄□ ̄;)!!

いぬ様(仮名)のおかげで、無事ワームを倒して報告です。

1884 報告完了。

いぬ様(仮名)、ありがとうございました。
ぶっちゃけ何もしなくてスミマセン・・orz

さて、おかげさまで無事『宵闇』がクリアできたので、続きもサクサクと進めまして、ラストの『三大国家』もやっちゃうことにしました。
アリア→カルガコースにするので、コンゴウ平原に向かってナグーでGOGO。
そんな折、ロミちゃんが初心者さんのエントランスミッションのお手伝いをしようとしたところ、うまく受けられないとのこと。

そこで、久々にタッピーマン出動です。

1885

タッピーマンは、タッピーを守る皆の味方だぜ。
ってことで張り切って着替えたんですが、久々過ぎてシャツを忘れたり・・夏だからいいよね!

1886

Hinaさんはこの後ピーチ☆ギャングに入ってくれました。
先日、ろんりちゃのお友達のポリさんも入ってくださり、ますますにぎやかになりそうです。
ピーチ☆ギャングへいらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノコレからヨロシクね♪

お手伝いの後、シバの『三大国家』をばいすさんに手伝ってもらって終わらせることができました。
ボーダーエンブレムゲット!O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

続けてばいすさんにデス内藤先生のところに防御上げに連れてってもらいました。

1887

特攻ジェムと、最近ステをVITにふってたのが功を奏してダメージがだいぶ少なく済んだみたいです。
内藤先生とこうやって渡り合える日がくるなんて、感無量です。

1888 えい!

あがらなかった防御スキルが時々するすると上がっていくとますます嬉しい♪ヽ(´∇`)ノ
この日は94.2まで上がりました。
ばいすさん、お手伝いありがとう~ぺこ <(_ _)>
LUC型だから効率が悪いのはどうしようもないです(´;ω;`)ウッ…
でもあと5%ちょい、先が見えてきたのでラストスパートもがんばるぞ~!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
