もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ここに生まれ、生きた証。

2007-08-23-Thu-21:21

日生です。

今週のメンテで、また地上世界へ一歩進みましたね。

メタルアーマー他、新アイテムも導入されました。

1889 街で見かけたアーマー姿の方

見た目はカッコイイけど性能は・・ゴホゴホ・・らしくて、すでに投売り合戦が始まっているそうです。
オサレ着向きなのかな?
日生のナカノヒトはむつかしいことはわからないので、性能とか言われてもサッパリなわけですが。
いい加減覚えろよと自分でも思うこの頃です。

頭の上のゴマちゃんにカエサリさんを見せにお城に行きました。
ついでにいつも忘れてる年棒(3000G)をゲット。

1890 王様のがちっこいんです

もりちゃんが学校をがんばっているというので授業参観に行こうとしたのですが、帰宅してきてしまったので見れませんでした。
仕方がないので(?)水着で絡んでおきました。

1891 タッピー水着割といいね。

さてその後、大仕事をすることになりました。

これが預かったもの。

1892 太陽の石やら宝石やら

大変な高級品ばかりなのでトレードされるだけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これでいったいいくらの価値になるんでしょうか・・。
めがってなに?それ、たべられる?(。・(エ)・) ジュル

というわけで、AF作成代行をさせてもらうことになりました。
日生の魂片がかなりたまっていたのですが、自分でAFを作る余裕がなく(お金も時間も)、このまま継承して捨ててしまうのも・・と思っていたところ、天ちゃんがAFを作ろうとしている事を知り、作らせてもらいたいとお願いしたんです。

お願いしたものの、作成画面でどのステをつけるとかは自分がやらないといけないんだった・・
間違いそうで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヘタレなのでorz そしてお約束ギャグ(段差があればつまづく等)はきっちりやってしまう方なので、希望通りに作るのに何度も確認しました。
間違ったら大変だからね!弁償なんて絶対無理だし!。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィ

1893 こんなでー

材料が足りないことに気づいて買い足しのハプニングもありましたが、無事すぐ入手できて、作成再開~

また確認しまくりながら、OKってことで作成をぽちっ。

 1894 できました~

こんなのになりました。

1895 ぶりゅんひるで

いや~すごい。
高価なだけのことはありますね。
なにこの鬼補正ww

万年貧乏なうちのファミリーたちなので、自分用に作ることは絶対ないだろうなw
そんな貴重な体験と、日生が生まれた記念品を作らせてもらえて嬉しかったです。
天ちゃんありがとー!ヽ(´∇`)ノ

後は継承に向けて準備をしなくては。
孫はとっくに青年期になって首を長くして待っているはずでございます。

あ、まだ魂片24個残ってるんでそれで足りるようなちょっとしたやつを作る人がもしいたら言ってくださいねw いなさそうだけど。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
