もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

長らくお待たせいたしました。

2007-08-26-Sun-21:09

日生です。

いろいろと思い残すことがなくなってきたので、継承前にエピックタスク用の石関係だけは掘っておくかと、プラーナ・モノマキアを奔走しましたが、パワーストーンは手に入ったものの、ブラックシリコン(ギルド内ではなぜかシリコンパッドと呼ばれる。)は手に入らず。

1896 桜の下にはアレヤコレヤ埋まってるんだよー

考えてみたら掘りはマスターしているので、復帰もそんなにかからないだろうと言うことで、継承することにいたしました。
継承メールから○ヶ月?
えー孫はすっかり大きくなっているはずです(・(エ)・A;)あせあせ

常に銀行も手持ちもMAX状態なんで苦労しながら荷物整理をし、残りはヴェルたんにお手伝いしてもらうことに。

1897

やや押し付け気味に形見も残させてもらいましたw

1898 ステキ補正(*´д`*)ハァハァ

こういうAFなら準備しておけば私でも作れるかも!とちょっと夢見ました。
次回までにはちゃんと考えてみよう。

1899 イケメソだった日生サン

初めての男性キャラで、幼年、少年、青年と育っていくのが楽しかったです。
壮年期以降は扱いが悪くなり筆仕様強制になっちゃってましたがw ごめんねー。
もっといろいろオサレさせてあげたかったなぁ。
いつもエプロン姿だったような気がする。
アフロ倶楽部に参加したり、タッピーマンに変身したりといろいろ楽しかったです。

1900 ありがとう

日生というキャラは消えますが、思い出はずっと心の中に。。

さて、継承する子のキャラメイクです。
継承するまで間があったにも関わらず、やっぱり門の中で迷う迷う。

一番でっかくしよう~というのは決めてたのででかくしたらはみ出しました。

1901 顔にかぶってるw

日滝(ヒタキ)です。
よろしくお願いします。
ヒタキは鳥の名前で、当て字にしてみましたょ。

1902 ヴェルたんと♪

ヴェルたんは青年ですが、少年期サイズに見える・・
ちなみに天ちゃんだと日滝の半分しかない。
でかいのも面白いな♪

1903 いつも若作り天ちゃん。

1904 時上げて。

とりあえず学校は行けなかったので、コツコツとステ上げをがんばります。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
