もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

アフラでカオス。

2007-08-26-Sun-23:59

イヌガミ シバです。わん。

1905

出ない・・出ないですよ、艶やかなランプハイド。
いやんなった。

天ちゃんにお願いして、防御上げの修行に行きました。
旧アリアにいったけど、プヨ2匹より先日の内藤先生のがよくあがったよーな気がするということで、アフラームに移動。

で、入り口入ったらいきなりカオス状態でにゃひ~んしてびっくりしましたw

1906 あぶないよう~

また途中のノールに絡まれてにゃひ~んし、到着するまでに2回も死んで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
隠匿無効になってから、ノールの部屋がホント凶悪になりましたよね・・

1907 もくもくと

天ちゃんにヒールをもらいながら、先生とひたすらスパーです。

2体目にいこーとしたところ、シバがサクッと死んでしまい、タゲが天ちゃんにそれて天ちゃんも死んでしまうという事態に・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

天ちゃんは出直して、すぅちゃん、みやびさんと一緒に助けに戻ってくれましたが、メジロを落としてたそうで、回収できてよかったです・・(^。^;)ホッ

帰り道もノールに絡まれまくって、怖かったです。
普段何気なく連れてきてもらってるから忘れそうになるけど、アフラは怖いとこなんだよね。

スキルはおかげさまで1.7上がりました。
でもマスターにはまだまだ・・。レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

■おまけ

老人と犯罪

カルガレオンにて、ろんりさん(6○才)が、幼女に暴行を加えてタイホされ
たとかされてないとか・・

1908 キャー!

痛いことしちゃだめですょ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-08-27-Mon-21:24
艶やかなランプハイド は出ないよねー

シバちゃ、救出ミッションは楽しかった
ですよ。
帰りのノールはびびったですけどね。

2007-08-27-Mon-22:54
やってないよ!僕じゃないよ!”

コメントの投稿

HOME
