もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

花火大会とろまんす。

2007-08-27-Mon-23:59

イヌガミ シバです。

ギルメンとお友達とで花火大会をやりました~。
その模様のSSはコチラのギルドブログにて。
同時にたくさん打ち上げるとなかなかきれいでしたよ。
いい夏の思い出になったなぁ~。

ヴェルたんに教えてもらった、面白い手持ち花火活用法↓

弓を装備→花火使用=花火の矢みたいw

1909 めっさ燃えてます

トゥプさんともしゅわわ~ん

1910

大量に花火がたまって(@´(エ)`@)うへぇってなってましたが、楽しく消費できてよかったです。

■おまけ

その1 ぼっちゃんをおひざだっこ。

1911

ちみっこ(*´д`*)ハァハァ

その2 誘拐犯

1912

いたいけなお子様を捕まえて身代金を要求する恐ろしい犯人デスッ。

さて今日はまだ続くよー


日滝です。

イヌガミ家の日記ですが、分けて書くのもめんどk(ry 
まとめたほうが読みやすいかもしれないので続けて書きますょ。

日滝に婚約者が出来ました~。
ギルメンのヴェルたんです。

コソリ前から、言おう~と思っていたのですが、ちょうど結婚式の話題になったので、決まったお相手がいるか聞いてみたらいないとのこと。
コレは・・いくしかないっしょ!

で、男らしく「俺の嫁さんになってくださいっ!!」とプロポーズしました(。-(エ)-。)ポッ

もっと気の利いたことを言おうといろいろ考えてたんだけど、いざとなったら全く余裕ナシw
だめだね~ww
余裕がなかったのでSSも当然撮れてません。

でも、すぐにOKがもらえたので、嬉しかったです~わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

結婚式や子供のことはまだこれから相談しながらですが、楽しみが増えました♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-08-29-Wed-23:50
花火大会、きれいだったよねぇ。

自分で打ち上げた花火が見にくいのが
難点なんだが…

コメントの投稿

HOME
