もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

けもげでわらしべ。

2007-08-28-Tue-23:14

日滝です。

荷物受け渡しをお願いついでに、倉庫を埋め尽くしてたけもげをヴェルたんに押し付けたら、化粧筆をいっぱいもらっちゃいました。
けもげよりこっちのが高価では・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ハッ!(`ロ´;)わらしべ・・

1913 

1914 ←嫁様にささぐ。

くつろぎタッピんっていうかぶりものが出たら、大人買いしちゃうだろうな。と思った。

マッタリチャットしてただけだからネタがない日でしたw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
