もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

蜂蜜酒とおかげさまの隠れイージス。

2007-09-02-Sun-17:29

イヌガミ シバです。

ランプハイドを10個納めたので、次は蜂蜜酒行ってみよう、と思い立ってオークベテランのところへやってきました。

夜景が綺麗だったからパチリ。

1921

弓で引いては武器を持ち替えて、とやっておりました。

 1922 キリッ☆

格闘も好きですが、弓を引いている姿が好きです。
ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス最高(*´д`*)ハァハァ
いつかホーク愛装備できたらいいなと夢は大きく(現実は厳しく)、しかしマイペースにやっております。

それはいいんですが、混んでいる上、個体数少なすぎでちっとも進みません。

1923

ウィーゼルで樹液のかたまりのときもマゾかったけど、まだ次々狩れる分ストレスは少なかったです。
沸きもゆっくりなので、チャットや余所見をしながらダラダラ狩りつづけ、やっと10個そろいました。
すごく長かった・・(;´(エ)`)>フゥ...

まだこちらは沸くだけマシですが、ブラックシリコンのとれるハガネ岩などは常に枯れている状態とか。
周りの人たちや私ももちろん改善の要望を送っていますが、こういうのは対応無視なのでしょうか?
「いいじゃない、リーフで買えば」
という考え方なんでしょかね?
必要としている人の数に対して、絶対数が少なすぎる。
ユーザーの足元を見るようなやり方は納得いかないんです。
早急に対応してもらいたいものですね。

夜はアフラの内藤先生のところへ、防御上げの追い込みに連れて行ってもらいました。

1927

なみさん、すぅちゃん、ばいすさんからガンガンヒールをいただきつつ、0.1上がっては(*´д`*)ハァハァしながら粘って数時間。
99.7まで上がりました。O(≧(エ)≦)Oイエイ!!

そして街に戻り、天ちゃんからいただいていた防御1の○を使って・・

1928 じゃーん。

イージス達成です!わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

格闘が105なので、隠れイージスなのですが、何回見ても間違いなく100%なってます。
うん、嬉しいw (´(エ)`*)テヘへ
90以降は自力でできず、お友達の手助けがなければまだまだ中途半端なままだったと思います。
皆、ほんとにありがとう~。ぺこ <(_ _)>
心から感謝を込めて。

■おまけ

その1 ヴェルたんから月と星の髪飾りをいただいちゃいました。

シバが金髪なのでわかりづらいのが惜しい。。

1924 ヴェルたんナイスへそ、Goodへそ 

その2 リュナスたんがどーんとでっかく成長してました。

先日まで小さかったのに、よその子は成長が早いったら。

1925

この後、えんぺらミッションに連れてってもらいましたが、時空転移でバサバサエンペラーを消す2人をボーっと見守る係しかできませんでしたorz

 

その3 Tシャツを着ている人々

いいなぁ・・(。・(エ)・) ジュル
ヴェルたんもちょっとほしがってましたが、リアルではパレオ、ベル内では紙袋でと選んでゲットできるんでしょうか?
リアル紙袋Tシャツは、着ていくところないしなぁw

1926

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
