もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

この胸いっぱいの愛を。

2007-09-04-Tue-23:59

1929

濃ゆい牧師に発注してから1ヶ月、継承可メールがきてからまた約1ヶ月。

スキルが中途半端だったので継承できないままいたのですが、先日防御をマスターでき、半端にやりかけてしまった弓も80(☆4つ)まで上げることが出来たので、いよいよ継承をすることにしました。
お子様が育ってないか、内心ヾ(;´(エ)`Aアセアセだったんです。

半端にたまっていたミッションポイントでマジハンをもらい、残りでドレスをもらってみました。
シバは結婚しなかったのもあり、何気に初ドレスだぁ。

1930 はい。のポーズ、カワイイんです♪

1931 チラ耳が好きな髪型でした。

準備万端にして、継承門へ突入・・・

したはずですが、毎回1回ですまないのは何故でしょうかorz

前回限界突破したステなんだっけ?とか、ステ調整忘れてた!とかで入っては出て入っては出て・・(・(エ)・A;)あせあせ
しかしいよいよすべての調整が終わりました。

1932 継承の衣を身にまとい準備OK

2代目シバは、前衛の勉強をたくさんした代であり、またわんこキャラが確立した代でもあり、お友達にもいっぱい可愛がってもらったので、サブアカといいながらも、とても愛着のある子でした。
ですので、シバを消してしまうのはとても寂しいのですが、短期でより使えるキャラにするにはシバでの継承がベストだと思うので、決めました。

この胸いっぱいの愛を、シバの分まで次の子に。


1933 はじめまして。

3代目はまた犬の名前からとりまして、『カイ。』にしました。
元になったのは甲斐犬です。
写真を見ていると黒っぽい感じだったので、黒い髪にしてみましたよ。
(ホントは黒っぽい茶色だそうです。)

1934

まずは初めての真言ミッションから、スキルとステ戻しの日々です。
時真言ないとどこもいけないもんね。
継承まで時間がかかってしまったので、学校へ行ける期間も短いから短期集中でがんばりたいと思います。

イヌガミ家 3代目、これからもよろしくお願いします!

 

■おまけ

その1 はさまり

ロンリちゃんにはさまる。

1935 樹液くs(ry

すぅちゃんにもはさまる。

1936 フーフー♪

その2 アリアの花火

ちょっと派手になってましたよ~。

1937 SSボタン押すタイミングが難しい。。

その3 背比べ

ごまちゃん分、花乃家の日滝が有利でした。

1938

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
