もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ちみっこと少年と筆。

2006-08-02-Wed-20:23

日和です。

ラクちゃんのお子様がハイハイを始めたということで見せてもらいましたよ~

219足元にちょこんと座ってます。

お子様あやしを久々にさせてもらいました。
うちの子もかわいかったなぁ~。
すっごい苦労したけどなぁ~(* ̄m ̄) ププッ

220 いい子いい子。

やっぱり赤子はかわいいなぁ~。

マッタリ和んでいると、ロミちゃんの悲鳴がっっ!!

「少年になっちゃったー!w」

相当、少年姿が気に入らなかったようで、もう紙袋を外さない!って言ってました・・
少年時代もかわいいと思うけどなぁ~
銀行前で、紙袋姿のロミちゃんとまーちゃんを見かけ、その(´・(エ)・ `)ショボーンぶりがあんまりだったので筆をプレゼントしときましたよ~

221若作り~。

これからもがんばって若作りを続けてください!

■おまけ

今日の紫の実

昨日出たやつの1個を開けてみましたょ。

222 木です。なんか使えそうだけど自分じゃ使えない。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-03-Thu-11:59
日和ちゃんもそのうち、おばあちゃんに
なっちゃうんですよね。
やっぱり、若作りですか?
荒地の魔女ですね!

お筆ありがつ!

2006-08-03-Thu-13:34
もう紙袋は脱がない!!
っと決めていたのでつが、ふっきれましたw
年に負けずがんがります!

2006-08-03-Thu-20:22
>みやびさ
みやびさはつるつるのおじーちゃんになっちゃうですね!
んーご老人になったらやっぱり筆使っちゃうかも・・(^_^;)

>ロミちゃん
よかったよかった~
毎日となると筆代も馬鹿にならないしねw
年齢相応のオサレを楽しむのもいいと思うのですよぉ~

コメントの投稿

HOME
