もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

もうずっと(*´д`*)ハァハァしてる。

2007-09-09-Sun-02:18
日滝です。

熱いプロポーズをしてから何日も経ってしまいましたが、この度入籍することになりました。
まだまだ、うだつ上がってないんだけど(・(エ)・A;)あせあせ

img_20070910T012507625.jpg 絆の館にやってきましたよ。

img_20070910T012510437.jpg _〆(・(エ)・ )カキカキ

名前を書いて~。

img_20070910T012512000.jpg わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

晴れて夫婦ですっ(。-(エ)-。)ポッ

そして、その足で宿屋2Fに行ってまいりました。

img_20070910T012513265.jpg 気合十分です

ヴェルたんが勝負服を取りに行くそうなので、一旦外に出ることにしますと・・
img_20070910T012514937.jpg (´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつの間にやら、気づかれていて出待ちされてました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

気を取り直しまして、着替え持参して再度2Fへ~

img_20070910T012516390.jpg ぺたぺたしたり

img_20070910T012517703.jpg 寄り添ってみたり

長いこと粘っていたので、いろんな人にガッツリ見られてたようで(/(エ)\*)ハジュカチ・・
もうちょっとゆっくりできるスイートルームもあればいいのにねぇ、とか話してました。
オフラインにしてから行けばよかったとかで、出てきてから言われて気づきましたょ。
で、(^-人-^) ニャムニャム しながら5分間(ベル2時間)ログアウトしました~w

img_20070910T012518984.jpg 元気な子が生まれますように~

その後ログインしてみると、出待ち隊の方々が待っていらっしゃいました。

img_20070910T012520296.jpg  (/(エ)\*)ハジュカチ・・

待ち伏せしてたお友達とアリアでずっとうだうだしてたんですが、寝る前に筆が切れて青年に戻ったので青年姿で再度ラブラブ座り♪

img_20070910T012521500.jpg 

img_20070910T012522765.jpg

img_20070910T012523968.jpg ポッ(*´ (エ)`)(´(エ) `*)ポッ


頭の上のゴマちゃんもものすごく満足そうでした!
めでたしめでたし~。

■おまけ

その1 ポフポフいただいちゃいました

img_20070910T012525296.jpg 日滝のやたらでかいんです。

その2 同じ日に~(*/∇\*) キャ

img_20070910T012526812.jpg (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

その3 ヴェルたんとカイとマンゴーソフトとチョコソフト

img_20070910T012527500.jpg ミックスソフトはお得な気がするんです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-09-11-Tue-00:20
結婚おめでとー
お兄さんは、お嫁さんを貰いそびれているよ。
(ノ_<。)ビェェン

コメントの投稿

HOME
