もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

久々にミッションで。

2007-09-10-Mon-21:04

イヌガミ カイです。わふん。

親戚の日滝サン、エンペラーみっそんに連れて行ってもらったらしいんですけど

1961 ひざ上までね。

えんぺら△倒し終わって、帰ろうと皆が門に入っていくのに、一人はまって抜けるのに苦労してあせったらしいです。
何やってんでしょうか。。

そういう私も、わんわんみっそんに連れて行ってもらったらうっかりFAとっちゃって2回も即死したなんて・・なんて・・(´;ω;`)ウッ…

1962 SS乗せろ!と脅されたんです。

なんでか、すぅちゃんとヴェルたんと天ちゃんに大笑いされました。
何でかな。
は~ヽ(;´(エ)`ヽ)(ノ;´(エ)`)ノう~

あれですね、蘇生する大変さ(面倒さ)わかってるのに2回も続けて同じ死に方しちゃうなんて学習能力なさ杉ですよね。
3回目はまだなかったからよかったですが・・。
ドラステレシピとミッションポイントゲッツ狙いで行きましたが、レシピは出ませんでした。
なかなか出ないもんですねー。
とはいえ何度か行けばそのうち出るでしょう。
また行くぞーp( `(エ)´ )q

1963 戻ってマッタリ

1964 天ちゃんのポフポフしっぽは小さい

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
