もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

装備のお勉強中(まだよくわかんない)。

2007-09-11-Tue-23:59

イヌガミ カイです。わん。

生産スキルシーソーで掘ったり木こったりグリップ作ったりしてる日々です。
お小遣いはなかなか増えません。

ピーチ☆ギャングで前衛の大先輩といえばもりちゃん。

1965 ちっちゃいけど強いんです

鎧とか武器とかサッパリな私に、アドヴァイスをいただきました。
えっと・・○にジェム詰めて補正しまくりがいいんだって!
__φ(゜(エ)゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

アクセ補正でエンブレムも、ってことで、いつも先延ばしにしちゃいますが早めにエントランスミッションもしなくってはなのです。

そしてちゃっかり目と口(ジェム入り)をいただいちゃいました。
めちゃ高級品なのでは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

1966 お耳は戦闘時は外さないとです。

いつもいろいろいただいてばっかりで、恩は仇で返してばっかりの子ですが・・
いつかちゃんと恩返しできるようがんばりますっp( `(エ)´ )q

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
