もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

役に立たない子。

2007-09-14-Fri-01:05

イヌガミ カイです。

Fc2ブログに拍手という機能がだいぶ前についたんですが、導入当初からいまいち使い勝手が悪く、自分で試しに使ってみてもコメントが見れなかったりで。
そろそろあきらめて非表示にするか別に設置するかなぁ。と思っていたんですが、昨日コメントをいただいてました。
ちゃんと見れました。ありがとうございます~。
うちのダラダラ書いてるブログが少しでもお役に立てたなら嬉しいですヽ(´∇`)ノ

珍しい人がナマモノを頭に載せてました。

1970 ナイスごまちゃん!

じーっと見てたら、ぽいっとくださいました。
うちの頭の上に引越しね(´(エ)`*)テヘへ ありがとー!

カイのステはようやくDEXがてっぺんまで上がって、AGI上げに入りました。

1971 まだまだ先が長いです。。

やっと折り返しという感じでしょうか。

すぅちゃんとリルーシュちゃんが砂漠に堀りに行くというので、護衛という名目でついていったはずなのですが、堀りスキルがないので暇をもてあまして光上げなどしていたところ、後ろからノールに殴られて即死。
タゲが移ってすぅちゃんも死亡。。( ̄□ ̄;)!!
リルーシュちゃんは寸でのところで逃げられましたが、私・・全く護衛の役に立ってない!orz

1972 ただ横たわるのみ

もうちょっと役に立つようになりたいです・・( - -) トオイメ

もう地上世界への道に行ってる人がいるというのに

1973

あー先はどうなってるんだろう。
早く見に行けるようになりたいものです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
