もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

愛!そしてギルド再編成。

2007-09-14-Fri-23:59

日滝です。

ハニーのヴェルたんからこれもらった!(´(エ)`*)テヘへ

1974 ポッ(*´ (エ)`)(´(エ) `*)ポッ

ステ上げでお外にでてるので、うっかり装備したまま殴られまくらないよう注意しないと。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

さてさて。
ピーチ☆ギャングでは、幽霊メンバーが増えてきたこと等もあり、再編成をしようということになりました。

1975 このギルド名も最後・・

ギルドリーダーのアクメンちゃんがギルドを一旦解散。

1976 無所属に。

そして新しい名前のギルドができたので既メンバーは順に加入していきました。
その名も。。

『ピーチ★ギャング』!

1978 カイも加入~

☆が★に変わっただけ・・ですが、前ギルドのいい部分を残しつつ、新しく変化していくギルドになればという希望が込められているとかいないとか(謎)

イヌガミ家の娘は、一瞬フリーになったからというわけでお約束はきっちり忘れませんでしたよっと。

1977 ギルド名遊び。

新生ピーチ★ギャング、これからもよろしくお願いします!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
