もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ロマンス継承。

2007-09-15-Sat-23:59

イヌガミ カイです。

サボってた更新分さかのぼって更新するよ!(・(エ)・A;)あせあせ

(自分が後で見たとき何日のことかわかりやすいよういつも日付変更して投稿してます。見ていただく方には紛らわしいかもしれません・・スミマセン。)

インするとろんりちゃんが継承しようとして門を出たり入ったりしているようだったので様子を見に行きました。

1979 ←見送りの言葉

神殿街から見る空は、星がきれいでしたよー。
ついマッタリしちゃいますね。

1980

継承後のお子様は、ロマンスを名に持つお子様でした。
(SS撮り忘れ)
カイのようにならないよう、学校がんばってください!w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
