もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

再編成。

2006-08-03-Thu-20:15

日和です。

大きいロミちゃんを見つけました。
ネタでSS撮ってみたんだけどしまっとくつもりだったのですが、吹っ切れたそうなのでUPしときます。
強く生きてくださぃ。

223ほんのり大人の色気のようなものが。

ルーニさんがよそのネトゲに遊びに行かれるということだったり、幽霊ギルメンさんが多くなってきたりということもあり、 ギルドを再編成しましょうと言うことになりました。
ぐれいすちゃんがGMを申し出てくれ、神殿街に行きましたよ~

224 再加入完了~

新しいギルドは、『桃☆ひよこ』になりました。
ぐれいすちゃんのセンスで、百地党からももを引継ぎ、ひよこのところはぴよぴよにぎやかな人が多いから?だそうです。
渋い名前からかわゆい名前になりました~。

そんな中メンテの案内メッセージが流れました。

225

↑見にくいですが、「23:30~20:40の時間帯におきまして(略) メンテナンスを実施いたします。」

・・ってほぼ丸1日!?( ̄□ ̄;)!!
と一斉にツッコミを入れていたのですがすぐ後、
23:30~23:40」で、再度案内が入りました。素で間違ったのねw

メンテ後、お友達がベルを始めたということで見に行ってみました~。

226 紫だ。

天祥くんです。
またどっかお出かけも行きましょうね~。

天祥くんとお話しつつ、初心者案内人に話してみたら、初心者の種をくれましたよ。

227 使ってみると初心者の実が手に入りました。

練習用なので、手に入ったのは工具箱でした。ちぇー。

■おまけ

今日の紫の実

つちのこ系がほしかったなぁ~。

228 剣ですね。みやびさ使うかな。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-04-Fri-00:22
まほろちゃんが、使うかもー
かなーり、弱い武器です。

2006-08-05-Sat-00:29
弱いですか~。
(´・(エ)・`)ショボーンですー

こんなの見っけた。

2006-08-05-Sat-03:52
http://www.ink.to/~belle-isle/upload/biimg/bi_up813.jpg

http://www.ink.to/~belle-isle/upload/biimg/bi_up812.jpg

てな具合に、アーティファクとの具材しこし判ったのと、アイテムにOPつけるにも魂の欠片いるのね。

2006-08-05-Sat-11:27
>ぐれいさん
はさみのアーティファクトとかあるんですねw
そしてどのアーティファクトを作るのか・・悩むところですね・・。

コメントの投稿

HOME
