もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

タッピー花火でバージンロード。

2007-09-16-Sun-23:59

イヌガミ カイです。わん。

ファミマの人が増殖していたので、加わってみました。

1981 軽く5人+NPC1人・・

意外と愛用者多いんですねヽ( * ̄(エ)人(* ̄(エ) ̄*)人(エ) ̄* )ノ なかまぁ♪

トゥプさんの結婚式にご招待していただいておりましたので、ボーダーに行ってきました。
新婦さまのお友達よりタッピー花火などをいただきまして、入場してきたら合図があるので一斉に打ち上げました。

1982 タッピーのバージンロードです。

なかなか粋な演出ですね。

1983

1984

1985

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

1986

なんだか正統派ろまんすでの結婚という話も聞きまして、ギルメン女子でキャッー (^ω^*))((*^ω^)キャッーしてました~。

トゥプさん、ティグリスさん、おめでとうございました。
ずっと仲良くベルを楽しんでくださいね♪

■ぐだぐだとおまけ

その1 式後にたまる動物たち

1987

天ちゃん=ウサギ
ライレモちゃん=ウィーゼル
エイしゃん=鳥?w
カイ=猫 で、なぜか固まって座り込んでました。

その2 エイしゃんのハンケツ。

 1988 ナイスぷり☆

とりあえず何でもSSに納めるほうです。
そういえば全身鎧って着たことないなぁ・・カイのステで着れるのあるのかなー。

その3 結婚式のお洋服

1989

久々にオサレしました。最近鎧姿が多いので。。反省。

その4 ホリホリファッション

1990

エピックタスクのパワーストーンを掘りに。
副産物のシルバーが結構美味しかったです。(。・(エ)・) ジュル

その5 カイと毛の人

1991

すっかり普通のNPCにまぎれている彼。
新しいみっそんでも増えると楽しいですのにね~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
