もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

6代目誕生~ゴマちゃん夫婦と呼ばれて。

2007-09-17-Mon-21:34

日滝です。

1992

そう。
いよいよ6代目の出産日となりました。
リアル都合で時間にインできない可能性があったので、前もって医者にお願いしにきておきました。

幸い陣痛前に戻ることができ、ヴェルたんと陣痛待ち。

1993 ゴマちゃん夫婦

頭の上のゴマちゃんがお揃い♪(  ̄ー ̄)人(^∇^ )

それだけじゃないんです、横から見ると

1994

ポフポフしっぽもお揃い。

そんなSSを撮ったりしている間にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
陣痛です。

1995

ヴェルたんと、そしていつのまにかレブナスたんも合流して産婦人科へダッシュ!

1996 タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

安産祈願をしながら・・

1997 すぽーん。

無事産まれました。わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

1998 ヨシヨシ

でもこの子、頭の上のゴマちゃんの遺伝子を受け継ぐだけに・・

似てるんです。

1999 かわいいでしょ♪

早速子育てを開始したのですが、早々に終わるヴェルたんに対し、大失敗が続くうちの子・・
ごめんよ、ダメなパパでごめんよ(´;ω;`)ウッ…

見にきてくれていたヴェルたんのお友達のシュゼットさんがゴマ子(仮名)を預かってくれました。

2000 順調にあやされる我が子

程なくあやし終えていただきました。
本当にありがとうございました。m(。(エ)。;))mペコペコ
明日からはいいパパになれるよう、もっとがんばります(>_<)

■おまけ

その1 ぽふぽふにうずもれる嫁

2001 ちょうど顔の位置に・・

その2 カイは見た「宿でナグーに乗っちゃいけません」

2002

たまに見かけますが、笑えますよね。(* ̄m ̄) ププッ

その3 カイは見た「こんな花畑はいやだ」

2003

レッドイーターのお花畑。カワイクナイ・・。
エピックタスクのアイテム集めにやってきたので、固まってくれてるのはありがたいのですがw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-09-18-Tue-06:44
出産おめでとうございます~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
実は私、今まで一度も立ち会えたことないんです。
すべて魔術摘出・・・(ノД`)

2007-09-19-Wed-00:45
>まりあいさん
ありがとうございます~
次回は是非立会い出産で!
出産予定日時を大体計算して、自分がインしやすい日にするんですよー
ちょっとは立会い確立が増えるかもですー。

コメントの投稿

HOME
