もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

エピックタスクと犬。

2007-10-07-Sun-15:10

お久しぶりです。
花乃家とイヌガミ家のナカノヒトです。ぺこ <(_ _)>

しばらく思うところあり、ブログを更新するパワーが不足していたのもあり、更新をお休みしていました。
いつも見に来てくださっている方には申し訳ありませんでした。
少し復活してきましたので、ブログの更新のほうも再開していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

更新お休み中もSSはちょこちょこ撮っていたので、たまったSSが100枚とか・・(;゜;(エ);゜;)はうう
(全部を使うわけではありませんが)
とりあえずその分からいってみたいと思います。
画像が多くなりますので続きは追記にて。


エピックタスクです。

ピーチ★ギャングのアイドル担当ことまーちゃんが、イヌガミ家の為に蛮勇の印を集めてくれたり、また他のギルメンもお手伝いをしてくれたりで第2段階までクリアし、『磨かれた葡萄の宝珠』になっておりました。
その続きです。

ブラックシリコンの岩が復活するのを待ってユキナを張り込みに。
時々見に行っていましたが、全く復活する兆しがありませんでしたけど・・
ほんとに復活してるのかな?

2011 ( --) ・・・・・・ジィ-

結局あきらめて、Bloomで購入しました。

『戦占いの黒布』を集めに、オーガ狩り。

2012

死ぬことはありませんでしたが、ライバルも多くサクサクとは行きませんでした。
すぅちゃんと天ちゃんのお手伝いもあって無事10個収集完了できました。

2013

『黄金の首輪』を求めて、ルーフ墓地へ。
ドワーフのおっちゃんを見かけたのでちょっと交渉してみましたところ

2015 ケチケチ!

あっさり断られました。(´・(エ)・`)ショボーン

気を取り直して、泊り込みでグールキティを狩り続けた結果

2017

10個集まりました♪

ルーフ墓地の中にある小さな横穴を勝手に巣(小屋?)と決めてマッタリしてみたり。

2016

珍しく長居して、アイテムも集まったからさぁ帰ろう!と思ったんですが、ここで迷子スキル発揮。
何度やっても最奥の部屋に戻ってしまいます・・

「落ち着くんだ。ここは『左手の法則で』・・」
(左手をずっと壁についてたどって歩けばいつかは必ず出られるという)

・・出られないorz

散々迷った後、マップを乗せているサイトのことを思い出し、それを見ながら走ってようやく脱出することができました。

2018 ほんとに(/_;)

帰りのナグーさんの足どりも軽かったです。

2019

そして、アイテムを納めにアリアの記憶石販売員のおばーちゃんのところにやってきました。

2020

その手にしているモノのは、孫に上げる用でしょうか?

2014

偉いね、おばーちゃん。
でもおばーちゃん、まだ3000年くらいは生きると思うから大丈夫だよ。

一式納めまして、第3段階クリアです。

2021

第2段階のほうがマスカットみたいで美味しそうだったな・・(-。-) ボソッ

『煮え立つ石』を集めに和田さん狩り。

2023

「ジェネラルでやると早いよ」
とギルメンにアドバイスをもらったものの、何度も殺された為断念しました。
ステのリハビリがまだまだなのもあって、自分でできる和田さんでがんばりました。
何度も往復してなんとか10個集まりました。

2024

『夜空が綺麗なSS』を撮ったはずなのに、編集するとこうなるのは何でなんでしょうか。
でもほんとにイカっぽいですよね。

ラストはアリアの宝石屋さんから。

2022

ディスプレイの宝石、でかすぎない?
中央の指輪とか・・カイと比較すると・・
ハッ!(`ロ´;)指輪じゃなくて腕輪?
もしくは巨人族用なのかもしれないですね。

イヌガミ家エピックタスク編 おわり。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



無題

2007-10-07-Sun-17:57
更新再会おめでとう.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

2007-10-07-Sun-21:58
まったりでいいから(*´・ω-)b ネッ!

2007-10-08-Mon-20:17
>なみさん
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
いろいろご心配おかけしとります。

>すぅちゃ
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
うんうん、マッタリやります~(´(エ)`*)テヘへ

コメントの投稿

HOME
