もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ハロウィンと犬。

2007-10-07-Sun-23:55

イヌガミ ユキナです。

ベルアイルにもまたハロウィンの季節がやってきてます。

去年は外でナタ持ってかぼちゃを取ったり、カボチャタッピーを倒してドロップでかぼちゃを集めたりしましたが今年は街の中でタッピーと追いかけっこして集めることになっています。
これがなかなか大変です・・
タッピーを見つけた誰かのシャウトで、町中を西へ東へ行ったりきたり。

2025

こんなカンジで人が続々と集まってきます。
最近はだいぶ人も減りつつありますが、それでもまだまだ皆がんばってますね。

すぅちゃんに、かぼちゃとケーキを交換してもらいました。
今年の変身用おやつは手作り限定なのです。

2026

それをかぼちゃ商人ちゃんに渡すと、かぼちゃレシピがもらえました。
かぼちゃ3個と交換してもレシピをゲットできるのですが、かなり入手確立が低いそうで、お友達などにお願いできるなら1個は作ってもらうとすぐレシピゲットできるのでいいみたいです。
でも、2つめのケーキは自分の手作りで。
渡すと帽子がもらえます~

2027 かぼちゃマーク付。

つばが広めで、ユキナに結構似合ってお気に入りになりました。
かぼちゃケーキを食べると稀にカボチャタッピーに変身できるのですが、変身した状態でかぼちゃをカボチャタッピーにあげると悪魔の羽根やしっぽやセットがもらえるそうで。

2028

町中にタッピーがあふれています。(*´д`*)ハァハァ

2029 某セクハラタッピーとカボタピ待ち。

この頃のユキナの街着は、帽子にあわせてみました。

2030

黒と赤でまとめてます。・・が帽子はよく見ると黒じゃないんですよね。むむむ。

天ちゃんがオサレ用にとミラクロスをくれました。

2031 えらく豪華なオサレ用ですが・・

メイジ向けの全身装備で、魔法スキル補正が嬉しいですね。
INTさえあれば着れるのも(≧∇≦)ъ ナイス!

街中は、ハロウィン仕様に模様替えしています。
去年同様NPCも仮装してます。

2032 カルガレオン

2033 ボーダー

2034 アリアバート

にぎやかで良いですよね♪
11月初旬まで続くようです。

そんな中、式場予約を取りにきたカップルを発見~(´(エ)`*)ウフフ

2035 [壁]ω ̄) ジー

この後発見されました。(;゜;(エ);゜;)はうう
隠れてたはずなのになー。

天ちゃんとすぅちゃんは、ヴェルたんと日滝の結婚式と同じ日に挙式でした。
オメデトコーラス(´(エ)`)(´(エ)`)(´(エ)`)どぅわ~♪
詳しい内容はまた改めて。

さて、今回のSS、ラスト2枚です。

INしたら見知らぬ男女に囲まれていました。

2036 「あの・・」

2037 「えっと・・」

紙袋にナタは怖かったです・・(´;ω;`)ウッ…

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ごあー

2007-10-08-Mon-22:45
オラまだ全然カボチャ集めてないよぅ
11月初旬までか~・・がんばろう (・ω・`)
早くしないとクリスマスになっちゃうもんね★

2007-10-09-Tue-19:56
>もりちゃん
うちももたもたしてもらいそびれそうだよー
集めた先からかぼちゃは腐ってくしね(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

HOME
