もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

花の結婚式2本立て 前編。

2007-10-10-Wed-07:18

日滝です。

9/29に、愛妻ヴェルたんとの結婚式を挙げましたのでご報告いたします。

2038

予約に行ったときの様子~。

白のライン入りはまさにジャージ!
でもおしりはムッチリしてるのです。それはお見せできません。うちの嫁なんで。

予約後、衣装を貰って着てみました。ミニもかわいいね(*´д`*)ハァハァ

2039

銀行で、衣装合わせをしました。
といっても自分はほとんど決まってる状態なので、ヴェルたんの着替えを眺めてました。

2040 嫁のかわいさに(。-(エ)-。)ポッ

アザラシとしっぽであわせることに決めましたヽ(´∇`)ノ

2041 ぽふぽふ♪

マッタリも忘れずに(^_-)ネッ

2042 ふの人に見られても平気デスッ

式の当日まで引き出物の準備を先延ばしにしてしまったダメ新郎ですが、ようやくやる気になったようです。

2044

・・・と一気に書き上げたかったんですが、画像加工だけで力尽きたのでヾ(;´(エ)`Aアセアセ

次回につづく。

 

■おまけ

にゃんこ姿のレブナスたんと遭遇しました。
カワイイよにゃんこ(*´д`*)ハァハァ

2043

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
