もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

花の結婚式2本立て 後編。

2007-10-10-Wed-19:28
日滝です。

前回までのあらすじ☆
愛妻のヴェルたんといよいよ結婚式を挙げることになった日滝。
でもまだ引き出物の準備ができてないぞ!
急げ!式まで後○時間だ!

img_20071010T071752390.jpg
ヴェルたんは引き出物にデモぱん(デモニカブレッド)を用意してくれています。
それにまともに対抗しようなどと、ネタ担当には無理なわけで、自分らしくネタ方面で攻めることにしました。

というわけで砂漠にやってきました。

日滝→農家の血筋→バナナ→チョコバナナ

で、チョコバナナを作ることにしたのです。
またか、とは言わないでクダサイ・・

img_20071010T190735937.jpg 働かないモアイと。

それから、ヴェルたんによりいっそう惚れたきっかけになったコッペパン改め、「パン」も作成しました。
もうネタまっしぐらです。
あまり調理スキルは高くありませんでしたが、モノがモノだけに無事作成完了です。

式が始まる直前までバタバタしていて、5分前くらいからようやく人が集まりだしました。
緊張感なくてごめんなさいヾ(;´(エ)`Aアセアセ

img_20071010T190740531.jpg ちびすぅちゃんをはさむ。

皆が揃うまでの間、マッタリしていると、トゥ○さんが、会場受付の人を口説こうとしていました。
見てしまいました。

img_20071010T190741859.jpg ハッ!(`ロ´;)フリン!

メンバーが揃ったところで、新郎新婦入場です~(*v(エ)v)ドキドキ

img_20071010T190743203.jpg

サングラスとコメント噴出そのままで入っちゃったのはご愛嬌(・(エ)・A;)あせあせ

img_20071010T190744937.jpg

img_20071010T190746343.jpg

「新郎並びに新婦。これからの時
命尽きるまで、互いを愛し、信じ、寄り添い
生き抜くことを誓いますか?」

img_20071010T190748015.jpg

Σ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン orz

「間違えちゃったw」
と、ヴェルたん。
やっぱりうだつの上がらないダンナだから・・(;゜;(エ);゜;)はうう

こうなったらウンと言うまで帰さないぜ!w
ってことでやり直しでス。

img_20071010T190749625.jpg

img_20071010T190750859.jpg

今度は「はい」をいただきました~ヽ(´∇`)ノ

img_20071010T190752796.jpg

皆からお祝いやらいろんな言葉やらw をいただきました。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

img_20071010T190807312.jpg

ヴェルたん、ありがとう。これからも仲良くしてください。ぺこ <(_ _)>

続きまして、カルガで天ちゃん・すぅちゃんの結婚式がありました。

img_20071010T190756625.jpg ちみっこに\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

重量物の引き出物をいただき、会場内へスタンバイ。
祭壇前のスキマに入れたので、ど真ん前を陣取りましたよ。

img_20071010T190757875.jpg 美のウィズハットは引き出物です。

新郎新婦入場(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

img_20071010T190759046.jpg

img_20071010T190800484.jpg 大きい天ちゃんはレアです( ノェ)コッソリ

img_20071010T190801859.jpg こちらもポフポフついてます。

img_20071010T190803468.jpg

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

img_20071010T190804812.png

天ちゃん、すぅちゃん、これからもますます仲良くねっ( ^ー゜)b

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
