もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

継承間近そしてとれぱんの日々。

2007-10-11-Thu-19:16

日滝です。

ようやく溜め込んでいたSSに目処がついて次回から通常更新できそうです。(^。^;)ホッ!

挟まっているのはヴェルたん扮するにゃんこです。

 2063 お持ち帰りしたいです(*´д`*)ハァハァ

そういえば今年はまだゾンビに1回変身しただけであんまり変身してない!
去年ほど手軽さがないというのも原因のひとつですが・・
せっかくのお祭りだし参加しなきゃね。

さて、うちの子育てといえば、ミックスミールミートに手を出すこともなく、育て上げることができました。

2064 親子4人の図。

魂片も12個溜めることができました( ^ー゜)b

2065

あとは継承メールを待って継承・・なのですが、今回はAFにチャレンジしてみようと思い、珍しくとれじゃーぱんだに繰り出しました。

※とれじゃーぱんだミニ解説
桃☆ひよこ時代にできた言葉でぐーちゃん作成?
トレジャーハンター、それじゃーぱんだー →とれじゃーぱんだ →とれぱん と活用する。

私でもなんとか作れそうなもの・・ってことで、職人の針or工具箱が作りたくて、もう毎日リザーズエッグに通いました。
でも一向に技法書は出ず(;´(エ)`)ノ| 柱|トホホ

2066 ストレス解消・範囲魔法

いたずらにトカゲに追い回される日々でした。
狙って出すのはなかなか難しいよ、と言われ、時間もあまりないことなので、先日黄金の首輪を取りに行った時にカイがまんまとゲットした技法書でフライパンを作ることにしました。

技法書の問題はクリアできたものの、その他の材料(エレクトラム金属・料理人の魂)もゲットしないといけません。
料理人の魂がでるという風車に行ってみたのですが、迷子スキルを大いに発揮し、効率は全く上がりません。
とりあえず買い取りにかけてみよう・・なんとか買える金額だといいな。
と、はかない夢を抱きつつ買取を出してみました。
(金策をしてないので、あまりの貧乏さに泣ける所持金です。)

しばらくすると、売ってくださるという方が現れましたヽ(´∇`)ノ
ですが少々予算オーバーでしばし悩む。。
そこへ天ちゃんがエレクトラム金属をくださるというので、予算に余裕ができたところで料理人の魂を買取することができました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い
お二人には感謝感謝です。
おかげさまで無事作ることができそうです。

天ちゃんにはいつもいただきっぱなしなので犬の恩返しをせねば・・ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
