もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

AFできました。

2007-10-13-Sat-11:25
日滝です。

img_20071013T111618105.jpg ハッ!(`ロ´;) 浮気現場じゃアリマセン。
母がいよいよAFを作ると言うことで、作成に必要な匠のフライパンをパルちゃんが作ってくれたのでいただいているところです。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

材料も揃ったのでいざ作成!p( `(エ)´ )q オッス!
意気揚々と神殿街に乗り込んだはいいのですが、なめしリザハイもいることをすっかり忘れていた為、トカゲ狩りに行き、なめそうと思ったらにょろうっどが売ってなくて仕方ないので木こりをするという段取りの悪さです。
残りの素材を集め終えたので再び作成にチャレンジです。

img_20071013T111619605.jpg

余った魂片でついでに耐久もつけようと思います。
うっかり使っちゃってもこれで安心だね( ^ー゜)b
魂片が半分残るよう調整して・・ぽちっ。

img_20071013T111620980.jpg  ぴかぴかフライパン

はい、できました~♪わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

これで、大学の卒業制作もクリアできますよね。きっと。
わ~いヽ(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)ノわ~い
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
大事に使います(´(エ)`*)

ところで、継承に向けて所持品と銀行の整理をしていて、拾った魂を冷凍倉庫に入れておくか~と久々に開けたところ、意外なものが入っていました。

img_20071013T111622074.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ こんなとこに2巻がっ

今まで散々とれぱんで苦労してたのはなんだったんだ・・orz
たぶん、過去にいただいたか拾ったかでとりあえず使わないからとしまい込んだみたいです・・
灯台下暗しすぎ。(;´(エ)`)ノ| 柱|トホホ
この分はボチボチ材料を集めて作りたいと思います。

すぅちゃんが継承してすぅりんちゃんになってました~。
オメデトコーラス(´(エ)`)(´(エ)`)(´(エ)`)どぅわ~♪

img_20071013T111623496.jpg

継承が続いてギルメンのちみっこ化が進んでおります。
うちも数日内には継承いたします~。

■おまけ

ベルアイルの無駄シリーズ

img_20071013T111624636.jpg

継承の衣に□穴。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-10-14-Sun-00:40
大学の卒業制作は羊の丸焼きが出るまで破棄を繰り返せばラクですよ。
自分は調理53%でクリアしました。

2007-10-14-Sun-14:45
>あ さん
アドバイスありがとうございます。
そういう手もあるんですね~
もうだめだとあきらめてしまってました。
この世代こそがんばってみます!

コメントの投稿

HOME
