もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

かにばさみの好きな赤子。

2006-08-04-Fri-23:59

日向です。

ラクちゃんが、お子様あやしを苦戦しているようだったので病院へ見に行きました。
預けてくれたのであやしてみました。

229 ご機嫌さんです。

かにばさみが気に入ったのか、割とサクサクとご機嫌になってくれましたょ。
元気ないい子に育ってね、タダシくん(仮名)。

230 おかんにもかにばさみされてました。

お子様とも遊んで満足したので、アフラームへ修行に行ってみました。

月しゃんが通りがかって、火娘を見せてくれました。
可愛かったので、日向の名前を書いときました。

231 これで日向のになったもん。

どうして氷ガーディアンも娘タイプがないのかなぁ。
ゴマちゃん帽子をかぶった氷娘希望!
ふつーに、氷の妖精っぽいのでもいいですよ~。
そもそも、炎・氷・土以外のガーディアンはいずれか導入されるんでしょうか・・?
光魔法使いなので、光のガーディアンが導入されてほしいなぁ。

(※本日はすっかり忘れていたのでくじ引きはなし。)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-06-Sun-10:17
ガーディアンを可愛くする様に要望ですね!

2006-08-06-Sun-11:30
要望しちゃうデス。
(-∧-)ナムー です。

コメントの投稿

HOME
