もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

忘れ物はないですかと継承。

2007-10-14-Sun-16:16

日和です。

先日、お給料を貰いにいったら、選択肢の中に『三大国家』があり((;゚Д゚)ガクガクブルブル
話してみると、風車に行ってこいって言われました。
いったいいつから忘れていたのかすら忘れています。
ヴェルたんにお手伝いしてもらい、行ってきました。

2075

みっそん自体は難なくクリア。
ヴェルたんお手伝いありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

それにしても・・
過去に何度も、『エントランスのお手伝いに行くもフラグが立たない』事件はコレが原因だったのですね。
あーほんとバカバカ!私のバカ!

どの国のエントランスだったかすらも忘れていたのですが、持ってたエンブレムがアリア・アリア・ボーダーだったので、きっとボーダーに違いないと思って報告にきたら正解でした。

2076 でもエンブレムはもらえました

皆様もエントランスミッションのご利用はお早めに。
イヌガミ家もすでに忘れかけてるので早いとこしちゃわないと(・(エ)・A;)あせあせ

エントランスミッションを終え、手荷物を何とか銀行にすべて詰め込んだので継承に向かいました。
この門の前に立つのは何度目でしょう。
何度立っても、ちょっぴり切なくなる時です。

2077

花乃家4代目として誕生、ヒーラーを受け継いでいろんな場所に連れて行ってもらいました。
ノンビリしているのでいつまでも未完成なままでしたが、旧アリアの絶望で絶望しながらねむい目をこすりながらがんばったこととか、いい思い出です。
この頃はイヌガミ家中心になってしまっていたのですっかり影が薄れていましたけど、AFという形見も作成できたのでいろいろと満足です。

2078 (*’(エ)’)ノ)))

ありがとう。

2079

そして魂は孫に受け継がれました。

2080

6代目ゴマ子(仮名)改め、『日芽』(ひめ)です。
よろしくお願いします。

2081 ヴェリメアちゃんと。

早速かめやら発芽米やらと言われておりますが・・

日芽はレブナスたんが考えてくれた名前です。
私にしてはかわいすぎるよーと思ったんですが、ヴェルたんママのイチオシもあってつけてしまいました。モジ(((*´(エ)` *)(*´ (エ)`*)))モジ
姫などという大それた意味ではなく、ヒーラーとしてもうちょっと芽がでたらいいな、という希望をこめて、と後付しておきますw

早速学校に入学しましたよ。

2082

ご学友のすぅりんちゃん。

2083

ロミちゃん。

そしてトゥプさんの子ウーノさんと、続々とちみっ子化が進んでおります。
にぎやかになりそうです~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
