もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

「ぐふっ」の検証。

2007-10-17-Wed-20:51

ママの足の間からこんばんは。
日芽です。

2090 1挟まりゲッツ

学校に通う為、カルガに住んでいるのでアリアにいるヴェルママになかなか会えないので、会いに行っちゃいました。

2091

ヴェルママは強いし、美人だし、優しいし、面白いです。
日滝ぱぱはうまいことしたと思います。

レブナスたんがやってきました。
挟まっておきました。

2092 2挟まりゲッツ

アリア病院に集まったのですが、なぜかと言うとレブナスたんの赤子が大きくなったそうなので見に来たのです。
あと、ヴェルたんママ曰く
「育った赤ちゃんは笑うと最後に『ぐふっ』て言う」
とのことで、その検証の為です。

2093 こうしてみると結構デカイ

結果、「ぐふっ」ぽいの言ってました!
笑いすぎて気管が詰まって呼吸困難になったっぽいカンジ。
今度赤子の笑い声を聞くことがありましたら、じっくり聞いてみてください。

病院にやってきたバンヴィさん。

2094 3挟まりゲッツ

白ロリ服に着替えてくれました。
カワイイ(´(エ)`*)

2095

ロリ服で行ってよかったと思いました♪

談笑していると、久々にぐーちゃんがやってきました。
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
ぐーちゃんに会いにカルガに☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

先日継承して、ぐれいちゅ♪ちゃんになってました。
日芽と同じ髪型で、まるで姉妹みたい~ヽ(´∇`)ノ

2096 カワイイのです

また今度ゆっくり遊びにきてね。
待ってます~。

 

■コッソリ募集

日芽を挟まらせてくれる人を募集しております。
「挟まってもいいよ。」という優しい方は、ベル内でちょろちょろしてる時に声をかけてくださると喜んで挟まりに行きます。
よろしくお願いします。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
