もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

めんたまとオーガロード。

2007-10-19-Fri-11:16

イヌガミ カイです。

ステのリハビリもほぼ完了したので、エピックタスクを進めるべくめんたまに挑戦してきました。

初日、タワーに行くも他のPTさんの勢いに圧倒されるばかりで何もできなかったので、渓谷にめんたまを探しに行きました。
ナグーで走り回ってようやく見つけたので、弓で1匹ずつ引きつつ挑みました。・・辛勝。
攻撃を避けきれないので、当たるとポーションを飲むかヒールしないとなんですが、それもいっぱいいっぱいってカンジです。
おまけに火力がないので、倒すまでに時間がかかってしまって大変でした。
先が思いやられる・・(;´(エ)`)ノ| 柱|トホホ
3匹ほど倒したところで、近くにいたスライアイを引いてしまい、にゃひ~んo(__)o~† パタッ
初日は回収して終了しました。

2日目。
保険の為、教会の観光案内経由で渓谷のめんたまのところへ行きました。
1匹は何とか倒し、2匹目を探すとスライアイの隣にいたので嫌な予感がしつつも弓で引いてみました。
・・やっぱりスライアイついてきたー。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィ
帰還チケットを使ってなんとか逃げ帰りました。
ふぅ、危なかった。
やっぱり自力で渓谷でやるのはカナリ無理があるようですヾ(;´(エ)`Aアセアセ

というわけで、またまたタワーにやってきました。
何組ものPTさんでにぎわっていましたが、隅っこの方でコッソリやらしてもらうことにしました。

ですがもうめんたまのタゲが飛びまくって、うちのがよそに行くわ、よそのがうちに来るわで大混戦です。
隅っこでコソリやるつもりが・・ああっよその人たげっちゃダメってば!(;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ

2097

1匹をなかなか倒せずタゲもふらふらしてしまってるそんな中でも、ヒールをくださったり助けてくださった皆さん、ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
あまりの効率の悪さに申し訳なくなり、また嫌になってきたので、そこそこで帰ることにしました。

ヴェルたんに「オーガロードは空いてるよ」との情報をもらったので、行ってみることにしました。
いまいち居場所がわからないので、Wikiを見ながら森を彷徨う私です。

2098 ここはどこー

滝でマッタリ。

2099

変な方向に走ってましたが、なんとかオーガロード見つけることができました!
初対決なので、ドキドキしながらいざ勝負っ!

2100

コレが結構・・いけるんです。(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-
回避2使ってたんですが、切れててもほぼ避けてます。
めんたまほどHPもないので、そこそこテンポよく倒せました。

2101 火力は相変わらずですが。

コレならソロで十分いける!ヽ(´∇`)ノ
めんたまはもちょっと先送りすることとして、当面はここでがんばります。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
