もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

久々のデモニカ戦。

2007-10-20-Sat-10:53

ベルアイルは春です。
学校の桜が綺麗でマッタリしてしまう日芽です。こんにちは。

2102

DEX上げを終了しましたので、AGI上げに入ってます。
この頃は学校での上がりが悪いです(´;ω;`)ウッ…

触媒紙フリマを見つけて500枚ほど買いました。
真言もリハビリ中なんでよく使うんです。

2103

そしたら、そのフリマの方が追加して700枚もくださいました。
買った分より多いよ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
深 様(仮名)、たくさんありがとうございました。
活用しますっ。

お外に出たところで、久々にインしてきていたラクちゃんを見つけ、野いちごの木に案内したり、ダーティハウンドで真言のリハビリをしていると、
「カルガにでもやんきたってほんと?」
とヴェルたん。
ずっとお外にいたけど気づかなかったよ。
BGM切ってたから変わっててもわからなかったのかも。
そう話しながらBGMを入れ、門の方に様子を見に行ってみました。

2104

すごい人が集まってました。
一戦交えた後のようです。

かばんをいちごでいっぱいにして街に帰ってきたラクちゃんに、デモニカきてたみたい~と話しながら門の外でしばらく様子をうかがっていますと、またデモニカ軍がやってきました。
東キャンプのあたりはバグだらけで大変だったそうで、さっきまでその近くでいちご狩りをしていたラクちゃんが巻き込まれなくてほんとに良かった。

戦闘装備もないまま、制服で盾・蘇生班で参加してみました。
初めてデモニカオウルも見れましたよ~ヽ(´∇`)ノ

2105

でも怖くてあんまり近づけなかった。

すぅちゃんもやってきて蘇生がんばってました。

2106 蘇生班1と2です

アリアに出て、ボーダーに出て、カルガに出て、とあちこちに飛来するデモニカ軍。
翻弄されました~ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

2107

マップ切り替えも時間かかってましたが、いつもより少しはマシだったかもです。
最後あたりのボダ戦ではやっぱりラグがすごくてまともに動けませんでしたが・・。
久々のデモニカ戦、楽しかったです。
あの雰囲気はいいね(≧∇≦)ъ

 

■イヌガミ家メモ

やっと虹色のシルクでました。
1個だけ・・どんだけーーー!!!

2108

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-10-21-Sun-16:00
イチゴさん腐ってました・・(ρ△;)
デモニカさんと鉢合わせするとは思わなかったです。。

2007-10-21-Sun-19:21
>ラクちゃん
"(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ
久々にきた日に当たるなんてね~
ある意味すごい強運ですっ!

2007-10-21-Sun-21:04
その頃、祖国の危機にもかかわらず
ミーレンで香木集めを・・・

デモニカホイホイを雑貨で作るとかそんな話ししてたよ・・・

2007-10-24-Wed-00:24
>レブナスたん
香木はだいぶ集まってきた?
どの国も、守りきれてよかったね~。
デモニカホイホイってどんなのだろう・・
ムカデモニカとかを捕るのかな。

コメントの投稿

HOME
