もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ボーーー ( ̄△ ̄) 。

2007-10-21-Sun-12:04

イヌガミ カイです。

この頃ギルメンのイン率が下がっていてさみしんぼオンラインの日々です。
というわけで一人で黙々とひたすらオークロードを狩りにいってました。

2109

1匹ずつしか沸かないところなので、割とマッタリできました。
粘って粘って3個出ました。
コレで合計4個となりました~。

さすがに疲れてアリアに帰還。
久々に鎧を脱いで、毛の人の演奏を聞きながらぼーっとしてました。

2110

街の中で、カボチャタッピーと動物たちの行列ができてました。

2111

カボチャタッピーを先頭に行進してて、とっても可愛かったです~♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
