もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

拡大鏡。

2007-10-24-Wed-00:17

日芽です。

奥方ちゃんが娘さんのだんな様を募集していました。

2112 4挟まりゲッツ

その後、ちゃっぴーがやってきて、嫁を募集していたので、奥方ちゃんの娘のアクメンちゃんとちゃっぴーが結婚することになりました。
入籍終わってすぐに宿屋にいってました・・熱いです(*/∇\*) キャ

2113 ロミちゃんと

ヴェルママのまねっこして拡大鏡をつけていたら、ロミちゃんもつけていたので並んでみました。
怪しい子たちみたいだね!

■その頃のイヌガミさん

だいぶ前に祭のノースリーブを買ったはいいものの、なかなか合わせづらかったんですが銀行の中のもので挑戦してみました。

2118

茶系でまとめてみました。
バックはいつもの毛の人です。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
