もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

危ないよ。

2006-08-06-Sun-13:00

日向です。

モゲラさんとおそろいのお帽子です。

232 ポーズもおそろいでかわいいね。

ロミちゃん、まーちゃん、ぐれいすちゃん、みやびパパとわんわんミッションに行きました。

ナダ経由で砂漠へ~
ナダの街中ですでに日向の中の人が眠くなり始めていました・・危険サイン!

砂漠に到着すると早速わんわんに向かってダッシュするぐれいすちゃんとロミちゃん。
アレ、なんかマクロがうまく動かない・・とか思ってる間に、ぐれいすちゃん、続いてロミちゃんがお亡くなりになってしまいました。
ゴメンネ、フォローまにあってなくってゴメンネ(ノ(エ);)シクシク

233 みが出てる。

蘇生しようと詠唱するもなかなか成功せず、ロミちゃんはサクッとまーちゃんが蘇生したのにお待たせしてしまいました・・ だいぶスキル上がったはずなんだけど、まだまだなんだなぁ・・(´・(エ)・`)ショボーン

なんとか蘇生を成功できたので、気を取り直して続きです。

234 ほとんど見てるだけー(^_^;)

途中だいぶ寝ちゃってたのはナイショです。
眠い時間に行くのは危険だなぁ・・反省します。\(__ )

 

■おまけ

今日の紫の実

金貨10,000枚が出ましたょ。
ま、触媒紙100枚とかよりはいいかな・・。

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-06-Sun-17:59
死んだのはロミちゃんじゃないですよ…
私です。

2006-08-06-Sun-21:59
あれ・・(^_^;)
みやびさでしたか。
それすら見落としてたとは・・orz

うちも

2006-08-07-Mon-02:20
こっそりブログはじめてみました。
まだたいしたことは書いてませんが・・・

2006-08-07-Mon-20:27
見てきたデス!
モゲラさんの個性がキランv-353なブログですね。
更新o(^∇^)o ワクワク

コメントの投稿

HOME
