もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

なぽりたん~と挟まりと木こり。

2007-10-28-Sun-21:44

日芽です。

貯めてしまって筆がすすまない・・まめに書かないとダメですね。(・(エ)・A;)あせあせ

ギルドでナポリタン会(仮称)が行われることになりました。
案内のメールを書いているもりちゃんの足元を邪魔する私。(´(エ)`*)ウフフ

2119 5挟まりゲッツ

ナポリタン会(仮称)は月に2回ほど日を決めてなるべく集まろう~という会なのです。
第0回(練習)が先日ありました~。
カルガでかぼちゃ集めをしながらギルチャしてました。

2120 6挟まりゲッツ

もりちゃんの置いたタッピー花火とカボチャタッピーが並んでて可愛かったです。

2121

ろみちゃんとまーちゃんもやってきたので一緒に遊びました~。

2122 ちょびひげロミちゃん。

ロミちゃんのおひげがヒゲダンスのヒゲみたいでイイ!
ドレス姿のまーちゃんのドレスにロミちゃんと一緒に入りましたよ。

2123 7挟まりゲッツ

木こり斧でちょっぴりキケンな遊びをしたり~

2124 「動くなっ」

花火もして遊びました♪

2125

その後アフラに行ってましたが、私はネムネムで参加できなかったので残念でした。
今度はちゃんと寝ておこうっと~。

昨日はなみさんと一緒にヴェルたんの木こりのお手伝いをしました。

2126

皆で木こりは楽しいねっ(*´д`*)ハァハァ
フィリルたんはめでたく雑貨マスター。♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

2127 ポフポフな私とフィリルたん

次は日滝パパの雑貨上げだよ!ってことで、荷物の整理や木こりをフィリルたんとなみさんにいっぱい手伝ってもらってしまいました。
日滝パパ、今度こそキアイを入れてやらねばなりません。

2128 なみさんちのGDと

銀行のスペース空けを必死にがんばる日滝パパでした。

2129 「本気出すか・・」

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
