もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

森林破壊活動。

2007-10-29-Mon-21:18

日滝です。

銀行いっぱいにゴブ樽の材料を詰め込むべく、木こりに向かいました。
連日の木こりで切れる木がまばらになってます(・(エ)・A;)あせあせ
フィリルたんがきてお手伝いしてくれました~。

2130

ふ装備で銀行と手持ちがいっぱいになるまでがんばって持ち帰りました。

2131

ふって便利だね(´(エ)`*)

2132

おかげさまでいっぱいできました!ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
準備が整ったところで、次回はいよいよスキル上げをします。
いくつまで上がるかな・・(*v(エ)v)ドキドキ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ふふふ

2007-10-30-Tue-18:41
斜体の文ふってなんだー?
生産には結構いいもの? もてる量限界以上いく??

2007-10-30-Tue-19:44
私のヘビーウッド貰ってください。

2007-10-31-Wed-01:17
>ちゃっぴー
ふは、ファミマでチケットを買うとコードがおまけついてきて、それでたまにもらえる紙袋とTシャツのことですよー。
MP0になっちゃうけど、最大重量+はおいしいよーん。

>あ さん
ありがとうございます。
木こっても木こってもなかなか終わりが見えてこないのでもうちょっとととはいえ、気が遠くなりそうです

コメントの投稿

HOME
