もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

わんこみっそん。

2007-10-31-Wed-23:59

しばらくぶりにイヌガミ カイです。ワフン。

久々のヘルわんこみっそんにアクメンちゃんとヴェルたんと一緒に行きました。
みっそんをこなしつつ、ドラステレシピがでたらいいな!という狙いです。

ヴェルたんとカイが前衛、アクメンちゃんがヒーラー係でやったのですが、火力がなくて時間かかって大変でした。
今後の対策では、火力UPを考えなければ。
今度はステーキとサラダを持っていこうと思います。
レシピは出なかったけど、久々のみっそんは楽しかったです。

帰り道、ヴェルたんが門を開いてくれました。

2135

練習は1回だけでしたよ!(≧∇≦)ъ ナイス!

2136

門をありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

飛んだ先は

2137

アリアの門の上でした。
眺めがいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
