もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

とうとう。

2007-11-02-Fri-23:59

日滝です。

インして宿屋で、今日も木こるかなぁ~と考えていたところ、カワイイおにゃのこに手を振られていました。
ブログを見ていてくださっているとのことで恐縮です♪ヽ(・(エ)・)ゞ

その上、○や□の板をいだたいたり、木こりの手伝いまで申し出てくださいました。

2139

肝心の雑貨スキルより、イタダキモノスキルばかりあげてるような・・orz

そういうわけで、カワイイおにゃのこことConさん(仮名)にお手伝いしていただき、ガッツリ木こってまいりました。
全部を板に加工し、活力を使って一気に上げ上げ。

途中なかなか上がらなかったりして、また足りなくなるかもとドキドキしながら・・

2140

じゃーん。とうとうやりましたぁ!わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

デイリーアーティザンになれました。
1年以上ベルやってて初めてのアーティザンです。(・(エ)・A;)あせあせ

ノンビリ上げてたからすごく時間がかかっちゃったけど、でもとっても嬉しいです。
素材集めのお手伝い等などをしてくれた皆さんのおかげです。
本当に(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

2141

日滝「アリッサさん、ついにアーティザンなれたよ」

アリッサ「そう、おめでとう。私はついに豚になれたわ」

日滝「おめでとう・・」

そんな会話があったとか、なかったとか・・。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
