もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

戦闘デビュー。

2007-11-03-Sat-23:59

足の間からこんにちは。
日芽です。

2142

ちゃっぴーの弓修行に、旧アリアへついていくことになりました。
日芽では初めてまともな戦闘と言うことで鎧を着こんででかけました。

2143 りりしいでしょ♪

といいつつ、途中からうさ耳にして遊んだりしてたのですが。

2144 8挟まりゲッツ

ちゃっぴーにはさまって耳でお腹をコチョコチョしたら怒られました。

2145

通りすがりのライトちゃんのフリをして遊んだりもしてましたが、もちろん修行もコツコツやって、ちゃっぴーは弓マスター。(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆
私も時スキルが96となりました。
コレもノンビリ上げてるのでなかなかマスターに届きませんがヾ(;´(エ)`Aアセアセ

久々のマッタリ修行はなかなか楽しかったです。
また行こう~ヽ(´∇`)ノ

2146

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
