もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

スキル以外に足りないもの。

2007-11-05-Mon-20:31

イヌガミ カイです。

もりちゃんに弓上げの修行につれてきてもらいました。

2147

旧アリアはやっぱ上がりがいいですね(*´д`*)ハァハァ

ですが、持ってきた矢とマツ串が微妙な量過ぎたことに気づいて(遅)
後から合流したヴェルたん・ちゃっぴー・天ちゃんが差し入れしてくれました。
スミマセンいつもいつも段取りの悪い子でスミマセン・・orz

2148

串モグモグしながら、順調に弓が上がってきました。
96.5まで上がりました~わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

ギルチャでもマッタリトークで盛り上がり。

2149

こんなノリのいい皆が大好きデスッ(´(エ)`*)

ヴェルたんから悪魔セットをいただいちゃいました。

2150

やっぱセットだとかわいいねー(*´д`*)ハァハァ
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

弓が上がったらホークアイハットをかぶるんだ!と意気込んでたら、天ちゃんがくれたのですが、o(^o^)oウキウキしながら装備条件を見ると

国家ランクが全く足りませんorz

今→  必要→

がんばろう・・( - -) トオイメ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
