もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ハロウィン装備。

2007-11-06-Tue-23:43

日滝です。

ナカノヒトが30分仮眠するはずが3時間寝てしまった為、マッタリチャットだけで終わってしまった1日でした。

2151

ヴェルたんといちゃいちゃタイム♪
うちの嫁はかわいいのです(*´д`*)ハァハァ

2152

ホークアイメイルが素敵です。
裾のラインがカワイイですよね。
噂のキルトとの相性もGOOD♪o(・(エ)・o)

ヴェルたんがハロウィンをゲットした~とのことで着させてもらいました。

2153

メンズスーツいいね(≧∇≦)ъ ナイス!
女の子用は・・うーんw
かわいくないことはないけどちょっと微妙かも~って話しておりました。
スカートのレースはいい感じなんだけどなぁ。

2154 後姿。

裾と袖口のカット・カボチャ柄のアクセントがいいですよね~。
パンツのほうは、ベルトがカボチャ柄でした。

2155

借り物なのにカナリ気に入ってしまったので、一式ほしくなりました。
貯金して買おうかなぁ~と思います。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
