もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

カボタピとハロウィン。

2007-11-07-Wed-23:54

イヌガミ ユキナです。こんばんは。

ハロウィンイベント最終日、ようやくカボチャタッピーになれました。

2156

ケーキ1個目でなれたんですよヽ(´∇`)ノ
タッピーに愛が通じたのでしょうか。

カボチャタッピーになるとホンモノのタッピーと会話ができるんです。

2157

激しくやさぐれてます。

タッピーも苦労が多いんだね。

2158

変身した自分・・かわいすぎるっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(*´д`*)ハァハァしながらSSをバシバシ撮る私ですw

2159

後姿~

2160

わかりづらいけど走ってるとこです。
移動中は背中のトゲトゲが出ます。

30個ほど交換して、悪魔セットは1組だけ、いい穴の開いたのはアリマセンでした。
大変なんだねヾ(;´(エ)`Aアセアセ

残りのカボチャは、カボチャ娘に渡してお面と交換しましたが、コレも当たりは出ず。
最終日なので限界まで粘ってみましたが、まー土壇場にしかやらなかったのでこの成果でも仕方ないかなとヽ(´ー`)ノ

2161

カボチャ娘ちゃん、また来年もきてカボチャタッピーを連れてきてね。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-11-09-Fri-05:15
同じ頃ボーダーでやってました。
悪魔セットを10個以上貰いましたが狙った穴は出ず。
とりあえず、△付きの羽に、属性ジェムを埋め込んで使えば便利かなーなんて思いました。ベールや目は○で埋めたいですし。

2007-11-09-Fri-23:05
>conさん
△ならあったかもです。
属性ジェムをさすのはいいですね。
今度試してみます~ヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
