もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

タッピーとうきゅきゅのきゅ~。

2006-08-07-Mon-21:11

日向です。

ぐれいすちゃんと、摩幌にーちゃんと学校にきました。

235先生と一緒。

学校行っても1も上がらないときが時々あって、本気で凹みます。
授業料返せ!バタo((><o))((o><))oバタ

日向はひたすらDEXを上げています。
でもなかなか思うように上がらないです。がんばろぅ。

摩幌にーちゃんが『守りの誓い』をするというので、お手伝いに行きました。
今度はちゃんと、斧を買って行きました。
手作りじゃないと怒られるかなぁって思ったけど、気づかれませんでした。ー ̄) ニヤッ

さすがに2世&何度もやって慣れてきてますのでサックリとクリアできました。
やったねヽ(´∇`)ノ

236 たっぴーかわいいのぅ。

その後、天祥くんも『守りの誓い』ができるスキルになったとのことで、お手伝いしにいきました。
「1回でクリアする自信ある?」って聞いたら、「ない」っていうから斧を余分に持っていったけど、ちゃんと1回でクリアできましたよ~。
がんばったね!d(^0^)b グッ!

 237
オークとかぶっちゃってる・・

その後、占いミッションも一緒に受けてみました。
私は相性90%って言われたけど、天祥くんは28%とかだったみたいです。
(;゜ロ゜)ハッ!私にはタダシくん(仮名)といういいなずけがいますも!
クラッカーをいただいたので、ぽむぽむして遊びましたよ~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



また拾い物w

2006-08-08-Tue-02:07
学校でステータス上がらないとへこむよねー!
なんて事もありながらこんなのまたひらった!

http://www.ink.to/~belle-isle/upload/biimg/bi_up809.jpg

エルフの技法書でつね。

コスト高そうでつね。

2006-08-08-Tue-10:48
息子はウイッシュ君になりました。
未来の花嫁さん
ヨロシクかわいがった上げてねぇ~

By義理の母より

2006-08-08-Tue-17:07
みっそん、お手伝いありがとー
最後に、たっぴーを殴ったのは
内緒です。

2006-08-09-Wed-18:05
>ぐれいさん
めっちゃ凹みます。
学費高いのに・・うち、貧乏なのに・・
エルフのは、鎧と兜だったのですね~とっても強そう。

>ラクちゃん
おかま走りでも大丈夫です!
きっと立派な息子に成長しますよ。
また皆で狩りいこうね~

>みやびさ
タッピーいぢめですね。
日向は見ました。
怖い兄ですー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
