もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

フェイスパックと七五三。

2007-11-08-Thu-23:59

イヌガミ ユキナです。

今回のメンテで導入されたフェイスパックのお試しに行ってきました。
街の薬屋さんで無料でお試しできます♪

2162

Fパック=07秋・01

2163

Fパック=07秋・02

2164

Fパック=07秋・03

2165

Fパック=07秋・04

2166

Fパック=07秋・05

2167

Fパック=07秋・06

2168

Fパック=07秋・07

2169

Fパック=07秋・08

2170

Fパック=07秋・09

2171

Fパック=07秋・10

2172

Fパック=07秋・11

2173

Fパック=07秋・12

2174

Fパック=07秋・13

01~12は、通常選べるフェイスA~Lと同じで、13はニューフェイスです。
お人形さんみたいな顔ですねぇ。
黒髪だと似合いそうかもー。

七五三イベントも始まったので、やりました。
(ネタバレなので続きは追記にて。)

千歳飴商人さんから

2175

・・・といわれて、画家のじじーサンを探しに行くことになりました。

どこにいるんだろう~とウロウロしながら、アリアでクリア済みだったヴェルたんに聞くと
「アリアは奥の宿屋にいたよ」
とのことで、まさかそんな単純じゃないよね・・と思いつつも奥の宿屋に行ってみると

2176 どーん。

いらっしゃいましたよ。えぇ。

早速千歳飴商人さんから預かってきた袋の束を渡し、

2177

仕事をさせていると、お腹が空いたとわがままをいいだすのでおにぎりを買いに走りました。

戻ってくると完成してました。

2178

おにぎりと引き換えに受け取って、千歳飴商人さんに渡すと

2179

化粧袋がもらえました。
1枠分冷凍できるのです。
保存袋高くてなかなか買えなかったから嬉しいな~ヽ(´∇`)ノ

イベントには続きがあるのですが、また後日。

千歳飴を食べたヴェルたん、バンヴィたんと一緒にぱんちゅまるみえのちみっこプレイ。

2180

2181

すっごい大量にSS撮ったんだけど、とりあえず一部UPです。
ちみっこはかわいいなぁ(´(エ)`*)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
