もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

続・七五三。

2007-11-09-Fri-23:02

イヌガミ カイです。

七五三ミッションの続きをやりました~。

商人さんから千歳飴を買って、先日のじじーサンのところへ行くと、千歳飴をねだられました。
しぶしぶあげると、商人さんからもらった化粧袋に絵を書き足してくれるとのこと。

2182

カルガで松、ボーダーで竹、アリアで梅の絵を描いてもらうと・・・

2183

「とても豪華な化粧袋」になりました。
これは2枠分冷凍できるので化粧袋よりGOOD♪o(・(エ)・o)

三国まわるついでにと、お友達とモノクルミッションをやったのですが、結果は

2184

おでん穴。orz

私の実力じゃこんなものです。ハイ。

帰り道。
ヴェルたんが門を開いてくれた先が、アリアの城壁の上だったのですが、満天の星空にウットリ。

2185.jpg

2186.jpg

うっかり宇宙に落ちてしまったバンヴィたんは、あなたの知らない世界まで行っちゃってましたw
そこどこですかw

2187

マップからはみ出しちゃってるよ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
